床屋ネタの反響が収まるのを待つ間
その時間を利用して最近違和感を感じていた左奥歯の治療に行って来た。
数日前、食事の最中にスプーンが奥歯に当たったらビリビリ!!っと痺れた瞬間があり
その日を境に微妙な痛みが続くようになったからだ。

ただでさえデータ救出で大金を取られるかもしれないというのにこのタイミングでの歯科通いは痛い。
『歯も痛いがどちらかというと財布の方が痛い。だよなぁ兄弟?』
歯の様子を一通りチェックした歯科医が盗賊のお頭口調で話しかけて来た。(写真)

一旦清水の舞台から飛び降りてしまえば、もはや怖いものはなかった。
借金も額が大きくなると金銭感覚が麻痺して、どうにかなるだろう
ついでにもっと借りちゃおう、リボ払いとかすれば良いんじゃないの?
競馬で大穴当てれば返せるし。というような精神構造になり
借金返済のためにまた借金をするという典型的な負のスパイラルに陥るのだ。
そう!虫歯を治すために別の虫歯になる。つまりはこういう事だ。(全く違う)

HDDを救出するためにお金を使い過ぎて、ライブを開催するお金がなくなってしまい
データは戻ったがライブは出来ましぇん〜となったらどうするつもりだ。
そんな本末転倒な武田鉄

『本田さ〜ん!』

あ、はいー。。。
ごめん、会計呼ばれたんで、また次回(笑)

1 のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です