この日記に書きたい事、書かなければ説明がつかない流れ というものがある。

だからいたずらに端折って良い事と悪い事があるんだよこの野郎!(誰に怒っているのだ)
皆さんこんにちはランカウイ日記担当、GITANEベーシスト 蘭 蚊雨井です。
先月より募集していた「皆さんがライブで聴きたい曲アンケート」も本日で終わりという事で、沢山のご参加ありがとうございました。集計結果を見て『なるほどなぁ』とか『この曲って意外に人気あるんだなぁ』・・・など、色々と発見がありましたよ。
この結果を三人で受け止めつつ当日の選曲を考えていきたいと思います。ホントありがとう。
そんで早速続きいきます。

デビットから送られてきたHDDからの基盤移植は失敗に終わった。彼が送ってきたHDDに問題はなかったのかもしれないが、とにかく認識されない以上次の手立てを考えなければならない。
そこで俺はまた別の持ち主を探した。
そしたらいました!またイギリスに(笑)
23ポンドって事でその時のレートで3,700円ぐらいだったかな。
まぁデータ救出で40万払うぐらいなら・・・と、性懲りも無くまた購入しちゃいました。
そして到着しました。(すげえ端折ってるw)
で、同じように移植作業したんですがやっぱりダメでした。(物足りないぐらいに端折ってるw)

この恐ろしいほどの端折りを見て元日本ハムの外野手を思い出したのは俺だけではないだろう。
確か新庄の後継者と言われていたはず。
森本・・・?

まぁいい。

こういう投げやりというか熱意の感じられない森本端折りを見れば
連載打ち切り直前の帳尻合わせのように見えてしまうかもしれないが心配ご無用!!
二つ目のHDDも全く同じ事を繰り返し、全く同じ結果しか得られなかったわけだから
それをわざわざ膨らまして書く事に意味を感じなかっただけだ。
これも俺なりのクールビズ、省エネルックだ(意味わかんねえよ)

安心召されぃ、まだ話は続くのだ。
そう簡単にライブチケットを買ってくれている皆さんを安心させる訳にはいかないからな。
これも一つのアトラクションという事で次回をお楽しみください(笑)

3 のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です