前回のお話から約二週間。一応最低でも一週間に一回は更新していかないとライブ本番までにこの美STORYを
終える事が出来ないため頑張っていた。しかし先週は他の業務が重なったため締め切りに間に合わず
しかたなく『作者急病のため休載』という嘘の案内を出して、別の作者にどうでも良い投稿を書いてもらった。

そしたらそちらその評判がすこぶる良く

『セービングマイせらないの続きが読みたい!』
『もうマイせらないを愛さずにいられない』
『マイシャローナのパクリではないのか』
『お弁当はマイセンのカツサンドにしてもらえませんか』

など編集部の電話が鳴り止まない状態がしばらく続いた。

これには俺も大いにプライドを傷つけられた格好だ。代理で出た無名の新人が俺より活躍してしまったのだから。
偉そうに先生顔していた自分が恥ずかしく思え、どうせ恥ずかしいなら恥ずかしいついでに何か恥ずかしい事を恥ずかしがらずに言ってやろうと思って『悔しいので俺は今ここに連載を打ち切る事にした!』と声高中正義に宣言しようと思ったけどそれも恥ずかしいのでやめた。

そりゃそうだよ。
誰が小難しいハードディスクからの救出作業の顛末を延々と聞きたいというのだ。
それよりジョジョやハンカチやカツサンド話の方が楽しいに決まってる。

元来、俺は真面目な文章を書く事が苦手なのだ。
生き方自体が不真面目なのだ。
そう。そうなんだよ。
所詮俺なんてダメな男。。。。。



あれ?サトシ先生じゃないですか?
すいませんねぇ。僕の作品がすこぶる評判みたいで
今週も書いてくれって編集部に頼まれちゃいましたよ!!
はっはっは
先生は体調治るまでゆっくり休んでいてください!
僕にお任せください。ハイ!!

===================================================================
Saving Myselanai 6

せっかくの結成20周年記念ライブですので、当日皆さんがどのあたりの曲が聴きたいのか?
なにせ17年ぶりのライブですし、このあたりを参考にさせていただくべくアンケートを実施させていただく事といたしました。
(曲名なんて忘れちゃいました?w)

最終的には我々自身がこのタイミングにふさわしい曲だったり演奏したい曲という視点で選ばせてはいただきますが、
それでも実は大いに興味あります。是非ご意見をお聞かせください。
受付締め切りは6/9一杯となります。

ご意見お待ちしております!!
https://jp.surveymonkey.com/r/GZ7JSSM

===================================================================
告知だろ!!(笑)

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です