手に汗握る展開でジョジョに奇妙な冒険と化してきているランカウイ。
なんだかんだで続きが気になって仕事も手につかなくなっているのではないですかね。

『ランカウイ日記更新しました』というSNSでの告知を見て
やった!!と、このサイトに駆け込んだ人を数名見かけましたよ。防犯カメラに映ってましたし。

今日はまだジャンプの発売日前だけどあそこの駄菓子屋に行けば前日に手に入るんだもんね的な
CDの店着日と同様、流通業界の闇とも言えるカラクリを知っている自分に優越感を感じているんじゃないですか?

フフフ・・・今日はそんなあなたを蹴手繰るべく全く別のストーリー。スピンオフ的な
駄菓子屋から買って帰って見たら『ジャンプはジャンプでも別冊かよ!!』
という誰でも一度は経験した苦い思い出とも言える肩透かし。

題して『SavingMy・・・せらない5!』
どうぞご覧ください。
始まりはじまり

===================================================================
Saving Myselanai 5

せっかくの結成20周年記念ライブですので、当日皆さんがどのあたりの曲が聴きたいのか?
なにせ17年ぶりのライブですし、このあたりを参考にさせていただくべくアンケートを実施させていただく事といたしました。
(曲名なんて忘れちゃいました?w)

最終的には我々自身がこのタイミングにふさわしい曲だったり演奏したい曲という視点で選ばせてはいただきますが、
それでも実は大いに興味あります。是非ご意見をお聞かせください。
受付締め切りは6/9一杯となります。

ご意見お待ちしております!!
https://jp.surveymonkey.com/r/GZ7JSSM

===================================================================
告知かよ!!(笑)

1件のコメント

  1. せらないと
    世良公則Night5
    世良公則さんが第5弾のライブに当たり
    リクエスト募集しているのかぁ〜

    やはり、♪燃えろいい女♪ と書こうと思うも
    よくよーく読みますれば、
    違うのね( ̄▽ ̄;)

    曲名は忘れましたが、
    燃える怒りをぶちかませ、ブレンダージェット…て詞のぉ…
    あ、あれは、ジターン じゃなくて、
    キャシャーンだった!!

    兎屋

兎屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です