皆さん、ごきげんよろしゅう。
始まりましたランカウイ日記。
さて、初めてこちらを見てくださった方の最初の疑問はやはり
なぜランカウイなのか。この一点に尽きると思います。

一介のベーシストであるこの、そして飛行機が嫌いで博多でのレギュラーラジオ収録では毎回遺書を書いていたと噂されていたこの俺が、収録の夜に中洲で羽目を外して翌朝の飛行機に乗り遅れ、当時のメーカー担当が『別の便を取りま』と言い終わる前に『自腹で新幹線で帰ります!!』と被せ気味に言ったこの俺がです。
なぜランカウイなのか。

それはですね。
私にもわかりません(わかんねぇのかよ!)

いや、正確にいうと覚えてません!!(キッパリ)
むしろ覚えている人がいたら教えて欲しい。
愛していると言って欲しい。
どうやらこの日記にはコメント欄があるようなので(笑)
皆さんのお便りを待っています。

さて、それはそうとまさかのGITANE復活ですよ。
一昨年だったかに今年が結成20周年である事に気づいてからずっと頭の中にはあったのですが、ご存知の通りVocalの森岡純はスウェーデン在住だし具体的に何かをやるというところまでは至りませんでした。

それが、昨年ちょっと色々なアクシデントが自分的にあった事をきっかけに「とにかくやれるうちにやりたい事は全部やるんだ!」という思いがムクムクと湧き上がってきましてね。
兄貴と純ちゃんに話を持ちかけたという訳です。
もちろん二人とも快諾してくれましたよ。

 

 

このような感じで4/2に情報を解禁してから、Webニュースでの告知をはじめSNSアカウントとこちらのオフィシャルHPの開設と矢継ぎ早にここまで進んできております。
SNSなどを見ると、当時のファンの皆さんからの感涙のコメントがあったり、現在それぞれの活動を応援してくれている皆さんからも祝ってくれるコメントがあったりで、どちらもホント嬉しいですよ。
『リアルタイムでライブを見た事がなかったけど、是非今度のライブを見てみたい!』と言ってくれてる人もいましたが、これはもうマジで観に来て欲しい!!

明後日4/13からはe+のプレリザーブも始まります。まずはこちらでお申し込み宜しくお願いします!!
とにかく楽しみです。

イープラスプレリザーブはこちら

2件のコメント

  1. 技術は日進月歩
    17年前は大変だった事も今ではサラッと出来てしまう
    過去には興味無い と公言されてたバンマスの言葉に復活は無いな…せめてデータ送りあって音源だけでも20周年に

    …と思ってたら あなた
    棚からぼたもち
    2階から目薬
    覆水盆に返るじゃあーりませんか!

    この感じでは伝説の 社長倶楽部 まで再始動しそうな勢いですが(笑)

    本田兄弟のことですから
    7月20日は全部新曲で攻めてくるに違いありません

    間違いない(笑)

    YØ$HIYA
  2. ご質問に関してですが、当時はじめた時も、特にこれと言った理由がないという書いていたような…記憶違いかにゃ??
    そんな、空の旅が苦手だからこそ、唯一行った外が、ランカウイだったのでは??
    その後に、GITANEのファンの集い、と題した社員旅行で、海外に行った。
    て、事で飛行機にはもう慣れたのかと思っていましたが笑笑

    ライブですが、オムツ履いて行くし、チキンやろーイヤ鳥肌立てたいので、
    オープニングはやはり、あの曲でお願いしたいです。
    個人的には、聞ければ観れれば新曲などとんでもございません。
    そんな幸せを一気に味わうと命に別状がぁ!!
    たけさんもソロで忙しいので、どうしてもやりたいなら、アンコールで聴いてあげてよくってよ(お蝶夫人風)

    昨日、大阪のOちゃんにロックタウンでのライブお知らせし、驚いてた。
    演る理由は、聡さんが上記に書いてある通り予測しておりましたので、
    そう伝えました。
    三年ぶりに会えます。GITANEの皆様ありがとうございます(^人^)

    兎屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です