始まりました。
新シリーズ『Be Out』
果たしてどんなお話になるんでしょうか。
・・・っておい!
この流れで全曲やってたら終わる頃には30周年迎えてるぞ!(笑)

 

まぁまぁ、落ち着いて。
そういうあなたも今回のデータ救出の流れがあまりに劇的で無意味に長かったため
これがいざ終わってしまったら、何かこの喪失感というか虚無感に襲われているんじゃないんですかね? フフフ
『好き、好き、好き!』と毎日言って来ていた男の子が、ある日突然何も言わなくなったら。
あれ?どうしたの? って思ってしまう。そして気づいたら自分の方が相手の事が気になってしまっている。そう、よくある話ですよ。(違)

 

多分、多くの方が
『遂にランカウイ終わってしまったかぁ〜』とか
『しばらくは更新もないだろうなぁ』とか
『最初からあの紙袋見つけてればこんな事には』とか
思っているのではないかと思いましてね。

最後のはともかくw
天邪鬼な私はそういう風に言われると黙っていられない。
はいはい、わかりましたよ。

 

じゃ続きいきます。(続きあんのかよ!!)

 

あの凄まじかったデータ救出のドラマにはおまけがある。
実はあのGITANEのマスターデータのバックアップDVDが入っていた袋には
こんなものも一緒に入っていたんだ。

そう。あの伝説のデュオだ。
兄貴よ。いつでもいけるぞ! 準備OKだ!!(笑)

続かない

1件のコメント

  1. それ、encoreでやるんですねぇ〜
    練習大変ですねー

    もしかして、Liveでやる曲分をタイトルに日記を続けなさいと天の声がしたのでしょうか??草

    兎屋

兎屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です