皆さんお疲れ様です。昨日e+にて今回の20周年記念ライブのプレオーダーが始まりました。期間は4/19一杯だそうですので是非よろしくお願いします。

おっと前置きが長くなってしまったね。失礼しました。
4/19と言えば中学時代に付き合っていた彼女の誕生日だ。人生のエンディングが見えてくるようになり、近頃物忘れもひどくなってきたが俺はそういう事は案外覚えている男だという事を覚えておいてほしい。一言で言うともし覚えられるなら覚えている事を覚えていてほしいという事です。

こんな事を書くと、サトシさんは中学時代に付き合っていた彼女がいたんですか?マセてますね!と言ってくる人もいるとは思うが、友達の仁志君の息子の情報によれば今時の告白はLINEでやるそうじゃないか!婚活アプリも流行っているというし。

俺の時代といえば、やはり公衆電話からの直電だ。
本人が電話に出てくれたら幸運だが、お母さんやお兄さんが出たらアンラッキー、
お父さんが出たら間違えましたと言って切るしかない。このスリルとサスペンスよ。
そしてこの荒波を乗り越えて初めて思いを伝える事が出来るんだ。
ったくそれに比べ今時の若い者と言ったら・・・ホント羨ましい(笑)

おっと、話題がそれてしまったが
昨日から夏のライブのe+プレオーダーが始まったという話でしたな。
皆さんもう申し込んでくれましたか?
出来るだけチケット入手をスムーズに行えるため、専用ページを作りましたので
是非こちらをご覧いただければと思います。
https://gitane.org/live

ライブが近づくにつれて、当日どんな内容にしようか?などといった話題も
三人の中で交わされるようになってきました。
あんな曲やこんな曲など、皆さんが聴きたい曲 聴きたくない曲w
基本は三人が今やりたい曲というものが中心になるとは思いますが、
どうやらコメント欄もあるようですのでw
皆さんの意見も良かったら聞かせてくださいね。

ではでは良い週末を!ハバナイスウィークエンド(もう日曜午後だろ!)

1件のコメント

  1. 止まった時計を巻き戻すのか はたまた進めるのか
    2days後に届いた 未発表曲
    GITANEiっほくて GITANEっぽくない
    本来なら ボツ になった曲だったのかも知れないが
    聴いた途端 その先のイメージを膨張させて17年止事の無かった
    …NA NA NA は必ずお願いしたい

    思い出深い It’s gonna be brilliant
    実はロマンチックおじさん I do believe
    四十肩でも腕を上げる MAKE IT BETTER…etc

    リクエストの膨張も止まらない

    ※冥土の土産にDVD化も視野に…よろしくお願いします

    YØ$HIYA

兎屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です