皆さん、こんにちはGITANEでベースを弾いておりますベースの本田聡(ベース)です。
ランカウイ日記、懐かしいですね。
GITANEと言えばランカウイ日記。ランカウイ日記といえばランカウイ日記とまで言われるぐらいの日記でしたからね(言ってる意味よくわかんねぇよ!)

今回のGITANE復活にあたり、多くの方から『バンドはいいからあの日記を再開しろ』とリクエストを頂戴し、本当にひどい人達だなぁと思いながらもペンを取った次第です。パソコンだろ!

世間ではこの手の日記的なものはFaceBookやFaceBookなど(他のを知らないので)で公開してる人が多いようなんですが、やっぱりあの頃を思い出したらホームページの1コンテンツとしてやってみるというのが俺らしくていいかなと。予想される内容からしてツッコミどころ満載だけに厳しいお叱りのコメントも受けなくて済みますしねぇ(笑) コメント欄が下にありますけど。

まぁそんな訳で、あの当時を思い出しながら、ランカウイ島の美しい海のような爽やかなブログを不定期的にお送りして行こうと思いますので皆さんどうぞよろしくお願いします。

1件のコメント

  1. 実のところもう一生見れないと思ってました(笑)
    ライブあると知った時は、心が震えました。
    チケットが取れたら、力尽きないように体力をつける為に鍛えて、ライブ当日を震えて待ちたいと思いますw

    カールの宝島

兎屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です