ちょっとスターウォーズみたいなタイトル付けたかっただけですよ。

はいこんにちは!GITANEのベーシスト乱飼胃です。
前回の投稿が東京公演まであと1日という事でしたから、あれから3ヶ月が経とうとしているんですねぇ。
いや〜時が経つのは本当に遅い(遅いんかい!)

ぶはは、ほらなんか決まり文句みたいな感じじゃないですか?
『時が経つのは早い』っての。だからちょっと変えてみたかったとです。

でもまんざら嘘でもないか。なぜなら俺自身この夏のGITANE20周年の実現に数年前から命をかけていたわけなんで、終わったあとはしばらく放心状態のようになっていました。その証拠に一週間ほど大阪から離れるのを忘れて無意識のうちに太陽の塔の内部とかセレッソ大阪の試合とか甲子園でセクシータイムによるサヨナラゲームとか観に行っちゃいましたからね。(ただの夏休みだろ!)
そしてようやく東京に戻ったと思ったらあんた!二ヶ月後にソロライブやるっていうじゃありませんか! 誰が? 俺がw
なので今度はそちらに命をかけることに変更し(軽いなw)先日までそれを頑張っていた訳です。この充実した数ヶ月を思い返せば確かにあっという間とも言えるけれども、その重労働と襲いかかるプレッシャーから逃げ出して楽になりたいと思った事もありましたから、そういう意味では時間の経過が遅く感じても無理はないでしょうよ。ねぇ(だから誰に訴えかけてる)

でもそれもひっそり終えましたので改めて皆さん夏のGITANE20周年記念ライブにお越し下さりどうもありがとうございました!!
ライブ直後より沢山の方から『映像作品として出してください!』とか『映像化の予定はないんですか?』とか『あの日に映像収録のスタッフが入っていたの俺は知ってますよ』とか『本田兄弟のお爺さんの名前は栄三さんでしたよね』等、半ば脅しともプライバシー侵害とも言える貴重なご意見をいただいていましたので、
『よし!そこまで知っているなら出そうじゃないかDVD!!Blu-rayは俺が再生出来ないから却下!』と独断で決定しましたよ。

メンバーの二人には前回のデータ救出の時のように良い話だけを伝えて承諾をもらったという経緯もありますので(またかよ!)
このDVDが全く売れなかった場合はそれこそ私自身の責任問題に発展する可能性があります。そしてそれはGITANEというバンド自体の存在自体が危うくなるとも言えるのです。
『ロックバンドGITANE、ベーシストの身勝手な独り相撲でゲームセット』
『前代未聞、こんなことを許したらもう、チームが成り立たない』
『毅へ、連絡乞う 母より』

こんな見出しがスポーツ新聞の芸能面の片隅に小さく載るかもしれませんよ。(出ねぇよ!)
そうなったら遅いんです!!だから皆さんわかってくれますよね?
今回のDVDは12月頭に発売されるオフィシャルHP先行盤と、12/25に全国CDショップで発売される通常盤の2種類がご用意される運びとなっております。
ライブ以来まだかまだか!と待ってくれていた皆さんには是非オフィシャルショップでオーダーを入れていただきたいですね。こちらはメンバーが写った生写真に三人が直筆でサインを入れます。簡単なようで実はその写真はスウェーデンとのやりとりで用意せねばなりませんからなかなか大変!かつレアなものとなるのです。
そして通常盤の方ですが、通常と書いてあると何も特典はないように見えちゃうかもしれませんが、こっちはこっちで凄いですよ。なんせ未発表シーンが入ったDVDを特典として付けちゃうんですから!俺なら両方買いますね!(何誘導してんだ!)

【先行盤(オフィシャルHP限定販売)】は弊社ショップにて12月1日より発送予定
【通常盤】は全国CDショップにて12月25日発売予定

となっております。どちらもどうぞ宜しくお願いします。
おっと!もうこんな時間か。以上、本日の担当はミニチュアダックスとアメリカンショートヘアーが好きな乱買胃がお送りしました。

1件のコメント

  1. えいぞうさんだったのですね(≧∇≦)
    では、本田さん絡みのliveでshooting見かけたら、発売必須ですね(^皿^)

    てか、バンド自体の存在がぁ、などと脅してるのは、乱買胃さんの方だー!
    脅されて先程購入しました:(;゙゚’ω゚’):

    届きましたら、我が家の優秀な動くBlu-rayに入れて正座して拝見いたしまする(*´∀`)♪

    お誕生日をコメする場があってよかったぁ〜
    ○4歳おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ございます
    これからは、堅苦しく考えず、ゆるりと愉しんでお仕事されてくださ〜い╰(*´︶`*)╯♡

    お陰で、行きたかった太陽の塔の中を見てみたい、と思っていたのに行く費用がなくなりました。

    兎屋
  2. えいぞうさんだったのですね(≧∇≦)
    では、本田さん絡みのliveでshooting見かけたら、発売必須ですね(^皿^)

    てか、バンド自体の存在がぁ、などと脅してるのは、乱買胃さんの方だー!
    脅され購入しました:(;゙゚’ω゚’):
    お陰で、行きたかった太陽の塔の中を見てみたい、と思っていたのに行く費用がなくなりました。

    届きましたら、我が家の優秀な動くBlu-rayに入れて正座して拝見いたしまする(*´∀`)♪

    お誕生日をコメする場があってよかったぁ〜
    ○4歳おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ございます
    これからは、堅苦しく考えず、ゆるりと愉しんでお仕事されてくださ〜い╰(*´︶`*)╯♡

    兎屋

兎屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です