いよいよですね。
本日はまずは御礼から。
おかげさまで今回の20周年記念ライブ東京公演が完売となりました。購入してくれた皆さんどうもありがとうございました。
ただでさえ久々で気合が入ってるところに加えこの完売情報ですからね。
これはもう盛り上がらないはずがない!
(大阪公演も残り少なくなって来たようですので、お早めにお買い求めください!)

約一年前から本格的な準備をはじめて以来、途中世に言うあのSavingMySelf事件など本当に色んな苦難がありましたよ。それだけにここまでたどり着けた事は感慨もひとしおです。
あとは可能な限りベストを尽くし、皆さんに喜んでもらえるようなパフォーマンスをやるのみです。

ライブ当日は活動休止前に見てくれていた方、そして今回初めて見るという方、
全ての皆さんと我々が一体となるようなグルーヴが出せたら良いなと思っております。

20周年だし、ちょっとしたお祭りみたいなもんだよね。
盛り上がっていきましょう!!
みんな楽しんでくれ〜!!

1件のコメント

  1. わーい♪───O(≧∇≦)O────♪
    後二回ねたら!!メッチャめっちゃ目茶たのしみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    純ちゃん全く老けてない(*≧∀≦*)

    兎屋

YØ$HIYA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です